移転しました。

袁家あきという生物がゲームなどを紹介したり攻略したりします。
お知らせ欄
当ブログについて

大戦動画のマイリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】ブログ移転とURL変更について

突然ですが
当ブログは下記URLに移転しました。

http://enkeaki.com/

今後も、何卒よろしくお願いいたします!
[ 2016/04/20 23:08 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

【マビノギデュエル】4/14アップデート、C1調整内容の話

4月14日(木)メンテナンス終了及びアップデート内容のお知らせ

昨日、4/14にアップデートがきました!
各種ログインボーナスの追加、
そして、コラボカードの使用制限の撤廃
C1カードのバランス調整
C2カードの追加!


ということで、今日はC1カードのバランス調整内容についてみていきましょう

「着替え」
 コストが1アップして
 能力変化値が1下がりました

「砂漠の王」
 防御力が4下がりました
 残当

クロマメ:ガンカンジャーの心
 HP低下、能力によるHP吸収値の低下
 かなり凹まされた感ある
 まぁ、さすがにC1シーズンで暴れすぎたからな・・


悲しい心の破片
 HP低下

ガンカンジャー
 Lv2以降のHPの低下

一等兵パクソンジュン
 攻撃力低下
 Lv3時の能力発動ターン数減少
 攻撃力は下げられたものの、
 Lv3時の発動ターンが減ったのであるいみバランスが取れたというのかな?
 使ってないからわかんねwww


ウーゴー
 HP低下

ビーカリー
 HP増加
 Lv1時の発動ターン数増加
 まゆゲーがはじまる
 はじまらない


三等兵アンジュンホ
 Lv1、2時の発動ターン数増加

うんざりするまで休む
 獲得資源数減少
 進化の波ゲーに使おうと悪だくみしてたけどさすがに修正されたかー
 かーっ、困ったなー!!


全体的に「そりゃそうよな」って感じの内容だと思いましたね
うんうん

てか、C1再販とかは無いのかな…
[ 2016/04/15 21:00 ] マビノギデュエル | TB(-) | CM(0)

【戦国大戦】袁家は柿崎の犠牲になったのだ その244 うpしますた


こないだ戦国やりにいった時に
おかみ土偶さんとマッチしたので記念に動画を作っておきました!


んで、この日は4枚デッキが多かった気がするんだけど
美味しいよなあ

でもな
山勘幸隆だけは勘弁してくれよな(白目)

あれほんと毎回負けてる気がするマン…
[ 2016/04/13 21:56 ] 戦国大戦 動画 | TB(-) | CM(0)


