移転しました。

袁家あきという生物がゲームなどを紹介したり攻略したりします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マビノギデュエル】バランス調整(1回目)

お待ちかねの調整がはいりましたね(1回目)

本日分できになるところをちょっと書いていきます

ドラゴンの幻影
効果に5回の回数制限が付加
んであとLv4時のHP低下

・アバター*究極:審判の日
こちらは復活回数に制限が付加
いるかそれ…?

・ゴブリン墓守
Lv4でのHPと攻撃が低下
Lv2での獲得資源も1に低下
んで、呪文で死ぬとLv2以降は資源追加
妥当かなと思いましたn

・闇の儀式
説明文修正→味方クリーチャー1体を破壊し、そのコストを最大5/6/7/8まで闇資源で回収する。4以上回収すると味方戦場にいるランダムなクリーチャー1体のHPと攻撃力を1/2/3/4増加させる。
なんか使いやすくなってる!

・復讐の矢
説明文修正→選択したヒーローに2/2/3/3ダメージを与える。ただし、相手墓地のカード数が2/4/6/8以上の場合、3/5/6/8ダメージを与える。
使いやすくなったような気もするし、そうでもない気がする。

フェニックスの羽
説明文修正→味方の墓地に倒れたクリーチャーが2/2/2/2以上の場合、倒れたクリーチャーを1体ランダムに復活させる。
2体死んでないと使えなくなりました…十人長ェ…

・真実の鏡
説明文修正→指定したクリーチャーが変身している状態の場合、80/80/80/80% の確率で元の姿に戻す。
ジュール死亡のお知らせか…


むしろカードよりも…
2月27日12時から開催されるPVPアリーナから曜日効果がなくなります。

のほうがイイネ
[ 2016/02/26 21:55 ] マビノギデュエル | TB(-) | CM(0)

【三国志大戦】今日の大評定

今日の大評定を軽くまとめておきます

下記リンクからつべの方に飛べるよ!
大評定 第一回
大評定 第二回

西山P「ラグなんて昔からないです」
ラグなんてなかった。いいね?
今の時代に合わせてフェアになるそうな

全国ランキング以外のランキング要素
何か変わったことを模索中

西山Pは一騎討ち推進派
西山P「一騎討ちをなくした戦国チームを恨んでますw」

チームなどの要素は入れたい
けど、その辺りの進捗が一番遅い

成長要素について
皆さんが嫌がるような成長はしないです
だそうです

引き継ぎの件
前のIC持ってたら何かあるらしいよ

落雷はあります!
強化戦法はあります


あとは配信とまっちゃったので広報のツイートを確認すべし
[ 2016/02/20 22:25 ] 三国志大戦 | TB(-) | CM(0)

【三国志大戦】今日の発表を軽くまとめる

今日の発表内容の情報を軽くまとめておきます

ティーザーサイト

明日のステージイベントでもっと詳しい話があるとは思うけれども…
[ 2016/02/19 22:07 ] 三国志大戦 | TB(-) | CM(0)

【三国志大戦】三国志大戦・新作始動!

三国志大戦新作始動!

ティーザーサイトって今までのサイトとURL一緒じゃないかw



袁家カード買い取ります(謎定期)


カード両面にオンデマンド印刷を採用
使い込むことでカード(武将?)が成長
SNSとの連携といったネットワーク周りの要素もさらにパワーアップ


詳細はよ!稼動日はよ!はよ!
[ 2016/02/19 12:20 ] 三国志大戦 | TB(-) | CM(0)

【三国志大戦】続続報・三国志大戦新作がJAEPOで発表かもしれない?

「セガ/謎のカウントダウンサイト」がまたちょっと更新されてら
前回前々回の続報です

謎のカウントダウンサイトはこちら


城門が追加、JAEPOでのステージイベントの告知が表示されています。
※ソース内部は特に異常ナシです




一体何国志大戦なんだ…?
カウントダウン自体は明日の10時までですので
次の更新はその刻かな?

あ~、はやく更新しちくり~~
[ 2016/02/18 12:33 ] 三国志大戦 | TB(-) | CM(0)

【マビノギデュエル】運営、クソ猫の存在を認める

またTwitter投稿を促すキャンペーンが開催される模様

SNS投稿キャンペーン「神猫商人を探せ!」開催のお知らせ
■イベント概要
期間中、猫商人からの取引で神交換と思われる時のSSをツイッターに投稿してください!
抽選で50名様にダイヤ10個をプレゼントいたします!

■キャンペーン参加方法
①ご自身のツイッターアカウントで、猫商人との取引イメージを投稿
②投稿の際には以下の情報を一緒に記載してください。
・専用ハッシュタグ「#マビノギデュエル、#神猫をさがせ」 (必須)
・ユーザー名(必須)
・猫商人との取引画面(必須)
・簡単な説明(選択事項:できるだけ短くお願いします)

※上記の必須情報がない場合は、抽選の対象になりませんのでご注意をお願いします。
※専用ハッシュタグでの投稿内容の中に、該当となるコンテンツがない場合は抽選の対象になりません。
※投稿の抽選は投稿者に対しそれぞれ1回のみとさせていただきます。複数投稿をされた場合も重複いたしません。
※猫商人との取引画面であれば内容不問です(クソ猫でも可)

■イベント期間
2016年2月18日(木) 0時 ~ 2016年2月24日(水) 23時59分まで
※イベント期間後の投稿は対象外となりますのでご注意お願いします。

■イベント報酬
ダイヤ10個(抽選で50名様)

※猫商人との取引画面であれば内容不問です(クソ猫でも可)
クソ猫はネクソン公認なんだね。仕方ないね。

おいらの端末には神猫はこないからクソ猫でキャンペーン参加しとかなきゃ(使命感)

あと、明日くるらしいアップデートで射撃命令が修正されるそう
確かにこないだ射撃命令が1体にしか飛んでなかったの見たし何かバグ出てたんすね
他にもミラゴのバグなんかが修正されるみたい
ええこっちゃ

今日のスパブ
160217.jpg
シェール出た!勝つる!
[ 2016/02/17 21:34 ] マビノギデュエル | TB(-) | CM(0)

【三国志大戦】続報・三国志大戦新作がJAEPOで発表かもしれない?

「セガ/謎のカウントダウンサイト」がちょっと更新されてら
前回の記事の続報です

謎のカウントダウンサイトはこちら

”我門回来了”
の文字がなくなっていますが
関羽らしき画像が

ほんで、ソースを確認

来ると思ったわい
大戦1程昱
三国志大戦1の時の程昱の伏兵台詞やな、懐かしい
[ 2016/02/16 12:28 ] 三国志大戦 | TB(-) | CM(0)

【戦国大戦】袁家は狂宴の犠牲になったのだ その242 うpしますた

元就氏康の新作動画うp



ちょっとこれまでとデッキパーツが変わってます

最近使っている武力重視のくっそ弱いパターンです
でもなんかきっといつか面白いことになるんじゃないかって
思い込んで
使っています

デッキ自体は正直弱いと思います
[ 2016/02/15 22:14 ] 戦国大戦 動画 | TB(-) | CM(0)

【マビノギデュエル】やらかし

まずはこのスクショを見てくれ
こいつをどう思う?

160215_1.jpg
すごく…プラチナ維持できてないです…

やらかしました
特別版ダークエルフ射手2枚もらっても…
こないだのトリス特別版と共に商店にでも並べてしまおうかなと思ってるんで
ちょっと相場見てくるか…

今日のスパブ
160215_2.jpg
160215_3.jpg
チーン。
[ 2016/02/15 21:13 ] マビノギデュエル | TB(-) | CM(0)

【マビノギデュエル】ミュータントフェスティバルきたぞよ

バレンタインにかこつけて
ミュータントフェスがきたね
※公式お知らせへ

期間:2/14 0時〜2/25 23時59分
(1)すべてのミュータントカードの排出確率x 3倍
(2)すべてのPカードの確率x 3倍
(3)下記ターゲットカード10種の確率x 10倍
1.ヘルハウンド(マナ)
2.放浪者:チャキ(光) + 1
3.エルフの英雄トリス(光) + 1
4.オオカミの幻影(自然)-1
5.市民(ゴールド)+ 1
6.囚人:シェール(闇)
7.イフリット:フィローナ + 1
8.ウンディーネ:アクオラ + 1
9.ドラゴンハンター:スコット(ゴールド) + 1
10.ドラゴンハンター:ジャック(ゴールド)

貯めたダイヤをスーパーブースターにぶち込む準備はいいかい?

ワイの今日の2回
160214_1.jpg
160214_2.jpg

イベントアリーナは明日まで
今のところプラチナとシルバーを維持
このままプラチナ維持していきたいなー
[ 2016/02/14 20:55 ] マビノギデュエル | TB(-) | CM(0)


