移転しました。

袁家あきという生物がゲームなどを紹介したり攻略したりします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マビノギデュエル】先攻をとって十人長を押し付けるゲーム

昨日に引き続きマビデュの話題

160129.jpg

ダークナイトが召喚されないダークナイトデッキ
お、池沼かな?

ウィニーしたかっただけなんですが
なんか普通のウィニーだと面白みがないので
十人長ウィニーを赤黒で組んで
ダメ押しできる復讐矢を入れています

ダークナイトの枠はなんでもいいと思います
ヘルハウンドとかが無難なんじゃないですかね
僕はいい加減ヘルハウンド買わないといけないんじゃないかなと思います
思います。

1T目のゴールドラッシュにその後の運命すべてが掛かっていると言っても過言ではないけど
後攻の場合(特に赤資源3スタートの場合)はゴールドラッシュ使わない方が安定しそう

だけど
先攻取れないのはプレミだって
それ一番言われてるから(憤死)


マビデュの場合は先攻後攻は運ゲーなんでどうしようもないけどね
[ 2016/01/29 22:00 ] マビノギデュエル | TB(-) | CM(2)

相互リンクの件
初めまして。
相互リンクの要請ありがとうございます。

こちらも追加させていただきました。

これからよろしくお願いいたします!
[ 2016/01/29 23:00 ] [ 編集 ]
>take様
ご連絡ありがとうございます。
よろしくお願いいたします!
[ 2016/01/29 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


